四国のゴッチ・クラフトさんから
http://gotti.ashita-sanuki.jp/e854834.html
オーダーをお願いしていた作品が届きました♪

イメージ 1


ハンドメイドの繊細な造りに
どんなに梱包にお気を使われたことかと
とてもとても丁寧に包まれて
遠い嬬恋までやってきました♪


箱を開ける瞬間のワクワク!
わぁぁぁ~(≧▽≦) ←しばしワーワー言って騒ぐ…(^^;;
ほんとうにすごいです!!
なにからなにまでうちのログハウスとガレージBEARTOPE工房です

イメージ 2


ログに飾ってあるリースや
イメージ 6


庭の小川にかけた橋の丸太のオブジェも

イメージ 7

うちの枝豆もある~~~


玄関先とアーチも♪

イメージ 8



西には薪が積んであります*\(^o^)/*
イメージ 10

屋根の造作もリアル~♪


裏にはエコキュートに洗濯機もちゃんとあって
イメージ 9


よく見ていてくださったんですね♪




ガレージ兼BEARTOPE工房です~♪
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



ーレーも 可愛いスーパーカブもあって
ナイフもずら~りと♪
なんと!ハンモックも~~~(≧▽≦)



ミニチュアのミニチュアは
白樺にちょこん~♪

イメージ 11


イメージ 12






細かいところまで精巧に丁寧に作られていることに
感動しきりでした

オーダーしてから1週間。
きっと夜なべをされたのでしょう。。。
どんな想いで作ってくださったのかと思うと
うるうるっzzz

築17年のログハウス
そしてもりりんがDIYで建てたガレージ
思い入れもあって 
嬉しさと感動で胸がいっぱいで
毎日 東西南北を眺めては
どこかにきちんと飾りたいと 只今アイディアを考えています~♪


大切なうちの宝物となりました


奥様のピンクローズちゃんは
センスのいい素敵なハンドメイド作品を作られていて

そぉ~っとそぉ~っと開けました(*^▽^*)

イメージ 13




シックなコサージュは
お気に入りのINUTOさんの帽子につけて
ルンルンお散歩です♪
イメージ 14


小さなバケツに入った可愛いウサギちゃんの置物は
よく見える窓辺に飾って♪
イメージ 15



美文字の達筆なお手紙には心温まる文面が添えられていました
またまたうるるんzzz

ゴッチさん
ピンクローズちゃん
本当にどうもありがとうございました
記念の宝物です♪