曇りの隙間にちょこっと青空。
蒸すような涼しいようなそんな嬬恋です。

今朝のわんころりん散歩は
車で10分ほどの浅間牧場に
決定(o^^o)



丘を越えてゆっこうよ~♪

イメージ 4


丘を越えてゆくと
白糸の滝まで遊歩道が続きます
片道2時間かかるので行きませんが
いつかチャレンジする♪
予定(^.^)

イメージ 7



道草したり
すっコロがってばかりで
まったく進まないですよー(^^;;

イメージ 1

イメージ 3


ひときわ鮮やかなレンゲツツジ

イメージ 2


いい風景を見ながらトコトコのぼると丘のてっぺんに四阿屋があります

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13


気持ちのいい風に吹かれて
景色を堪能~♪

イメージ 5


森の海や~!

イメージ 6


四阿屋の先には芝生の広場があって
ヘロヘロなパニくんは
この四阿屋でクールダウン♪

イメージ 11



女子だけ 芝生まで行って

イメージ 8


すぐ戻る~

イメージ 15




蒸し蒸しでしたので
駐車場にある売店で
お決まりのコレコレ(≧∇≦)

イメージ 14

食べかけで失礼します。


ホントはソフトクリーム目的だったのは
ナイショ( ̄ー ̄)むふ。