イメージ 5



大好きなハーブのひとつ
ローズマリー♪
こ~んなにたくさんRちゃんから届きました~*\(^o^)/*
イメージ 1



Rちゃんガーデンでは様々なお花たちも手入れよく育てていて
ラベンダーやローズマリーも
ワッサワサになり剪定するほど
よく育っているんです~(o^^o)

去年、剪定したのを欲しい~。って
コメしたことを覚えいてくれて
送ってくれました♪



宅配のおにーさんから渡された時からすでに
いい香りがしていて
開けた途端
ふわぁ~と広がり
箱に顔を埋めたくなりました
←しなかったケド(≧3≦)
イメージ 2

IKEAのジップロックってあるのね♪と
買いにIKEAにいけあ~( ̄ー ̄)
なんて思ったり( ̄▽ ̄)


1束をさっそくリースにしました♪
イメージ 3


開け閉めする度に
ローズマリーの香りが~
イメージ 4



Rちゃん~♪
嬉しぃよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
どうもありがとう!!!


オリーブオイルにも入れて
あとは
魚や肉料理に使いましょ~(o^^o)


イメージ 6


消臭効果もありそぅ~( ̄ー ̄♪