すでに桜は散ってしまったけど

イメージ 3

葉桜も綺麗♪


大勢の人で賑わった三原の安市では
ノーザンライトログホームの
カーバーでもあるログビルダーさんのカービング・デモがありました♪

フクロウさんは20分で完成!!!

イメージ 4



躍動感にあふれる馬や

イメージ 5


端午の節句にふさわしい作品も
展示していました♪

イメージ 6





イメージ 7

イメージ 8



なぜ紅白・・・

イメージ 9



お花屋さんチップツリーの建物は
ご主人さまが建てたと知り
びっくりしたり~

イメージ 10


たくさんの知り合いに会って
おしゃべりしたりして
安市を後にして
帰り道に寄ったのは
マグロ王子くんも記事にしていた
本日Openのルボスケ♪※6日まで営業 あとはまた夏にオープン


ログハウスの可愛いお店です

イメージ 11



看板犬の可愛いすみれちゃん❤

イメージ 12



看板インコの
手乗りクーちゃん(o^^o)

イメージ 13



待ちに待ったシュークリームです♪

イメージ 14




Tくん&Tちゃんから
セメントミキサーをお借りするのに

イメージ 2


なんと~♪ルボスケのタルトをお土産に~~~
イメージ 1


話を聞くと
シュークリームが完売だったから
タルトにしたと。。。

Tくん&Tちゃんも来るし。ということで
残り9個を買い占めたのはワタシです(^^;;


Tちゃんにやっぱり~。と
言われました(≧3≦)プッ