2015年3月号発売中(o^^o)
イメージ 2



カスタムナイフ工房BEARTOPE
http://www.beartope.com/
載せて頂きました♪

カメラマンはH氏。
イメージ 5


お仕事してる姿カッコいい!!!


美しく撮ってもらって感激です。
イメージ 1





ページを開いて最初に飛び込んだのは
ドーンと!あのお方(o^^o)
嬬恋のあの方もドーンと♪
びっくらこきました(≧∇≦)

今回もたくさんのお友達が掲載されてます♪
3クマちゃんも揃いました( ̄(工) ̄)v


我が家の薪ストーブのバーモントキャスティングの日本総代理店である
駒ヶ根ファイヤーサイド代表の
ぽーるさん~♪


サンルームとガレージを作ってくれた
地元ログハウスメーカーの
ノーザンライトログホームさんは
あちらこちらに♪

そのノーザンさんの建築された
2014年ログハウス・オブ・ザ・イヤー最優秀賞に輝いたP&Bの威風堂々なログハウスオーナーさんも~♪

東北大震災津波によって被害に遭われた民宿『潮美荘』女将の感動秘話も♪

勤めていた会社を辞めて
山田町に移り住み復興のお仕事をされた女史のお便り♪

などなど3月号も見応え充分です♪


別冊は
これから薪ストーブを導入される方の参考になりそう~♪
イメージ 3


イメージ 4



ドミナちゃんが
気になってしまった( ̄~ ̄)


ぜひとも
LOG HOUSE MAGAZINE2015年3月号

ご覧になって下さいね( ´ ▽ ` )ノ


今回も回し者になりました(笑)