MerryChristmas♪

イメージ 1



12月もあと残すところ8日というところで
カレンダー各種 揃いました♪


イメージ 2


BESSさんと 偶然同じ日に
ランタサルミさん、ログマガのカレンダーも届きました♪




Sさんどうもありがとぅ~ラブラブ
おかげさまで新年を迎えることができます


そしてこちらもゲット♪

イメージ 3


お世話になっている薪ストーブ屋さんに年末のご挨拶に伺ってきました

そしたら!

前から探していたブラウンのケトルが~~~

このようなハゲちゃびんがあるため
かなりお安くなっていたので
イメージ 4



デザイン、色、容量、グリップ~ 
まさにドンピシャ


ということで


うちの子に(*^▽^*)


イメージ 5




遠赤効果で柔らかなお湯がシューシュー湧いています♪

イメージ 6



注ぎ口が細いのでドリップコーヒーもまろやか~(*´ω`*)

イメージ 7



こーふぃが 美味しい~♪





素敵なイブをお過ごしください~(*^^)