レストラン*ソニアン

イメージ 1


イメージ 9




どーしてもどーしても
ソニアンのカレーが食べたいと
騒ぐもりりん( ̄ー ̄)
夕食は久しぶりの外食です~♪


コクがあってスパイスの効いた
ビーフカレーは絶品!
ボリュームたっぷりが嬉しい♪

イメージ 2




ハンバーグステーキはワタシ♪

イメージ 3


肉汁がジュワ~!
しょうゆベースの和風ソースたっぷり!


照り焼きチキンは母♪

イメージ 4


照りっ照りのチキンが柔らか~!

完食。
満腹。
美味しかった~(o^^o)


ソニアンのオーナーシェフさんは
ハーレー乗りなんです♪
店内には
ソニアンに来られたバイクの写真がずらりと~*\(^o^)/*

イメージ 5


イメージ 6




カレーカレーと騒いだお方も
飾られてます( ̄▽ ̄)

イメージ 7




店内は落ち着いた空間で
敷居は決して高くなく
カジュアルな感じでOKです♪
冬になると休業するお店もある中
冬も営業している数少ないレストラン なので
美味しいハンバーグとカレーが食べたくなったら
ぜひ ソニアンさんへ~♪♪♪

イメージ 8




ソニアンの意味は
オーナーシェフさん
昔バンドをされててその時の呼び名が
アンソニー♪
アンソニー⇒ソニアン
アンとソニを反対にしたそぅ♪


お後がよろしいよぅで~(≧∇≦)