標高1177mの嬬恋では
早くも冬の空気に包まれ
薪ストーブは10月後半から本焚きしています♪

日中あったかいときはダンパー閉じて
火を落としていますが
森の3時過ぎは急激に冷え込むので
熾火から早くガンガン焚くために
勢いをつけて火を興すのはコレ。
うちの定番の着火剤。

イメージ 1


イタリア語でチンプンカンプンですが
薪スト専門店の『長野総商』で
箱買いしています♪
http://www.naganosohsyo.co.jp/index.shtml



板チョコに見えなくもない~( ̄ー ̄)

イメージ 2






一つ一つ割って缶に保管します( ̄3 ̄)ぷっ

イメージ 3


ひつこいよぅですが
チョコに見えなくもない~( ̄ー ̄)



チョコ!チョコ!と言ってたら
美味しいチョコレートが食べたくなって
お気に入りをポチっとな*\(^o^)/*

イメージ 4




以前にbビさんの妻Mちゃんから頂いたこのチョコレートが
あまりにも美味しく
一枚のなんと大きなこと!!!に感激して
チョコ大好きなワタシ♪
リピしております~*\(^o^)/*



あ、パニくん狙ってる…

イメージ 5


※わんこにチョコレートは厳禁です



朝起きたら まずは
こーふぃーとチョコをいただく
ワタシの健康法(と、思ってるだけ) なのでした( ̄▽ ̄♪