そして今日は
北軽井沢マルシェの日。

Hayseedちゃんファミリーと待ち合わせに早く着いたので
各ブースを回ってみる~♪


な、なんと!
Peace of Mindさんの
http://m.blogs.yahoo.co.jp/pieceofmindatelier/54843168.html
ディスプレイされた造形作品発見!

イメージ 3

イメージ 4

お店のオーナーさんにお話を聞きたかったけど
お客様とお話していたので
残念。。。


朝ごはんのはあとのちょっとオヤツに(笑
C♯カフェさんが出店していたので
酵素玄米おむすびと
あんこ餅を買って
みんなでワイワイ~♪

イメージ 2


イエローのワーゲンバス仕様の
タイ料理も迷ったのだけど…。

イメージ 1




Hayseedファミリーは温泉へ♪
のちに我が家へ移動して
あれこれおしゃべりしていたら

浅間高原ホテルのオーナーS氏が遊びに来てくれたので
顔合わせしたり~♪

なんやらかんやらしていたら
もー帰る時間になっちゃった。。。

イメージ 5



たくさんたくさんありがとぅね(o^^o)


バイバイ♪ってパニくんお見送り

イメージ 6



また会おうね~(o^^o)


******************

ステキなハンドメイド*アゲイン( ̄▽ ̄)

Hayseedちゃんのおうちの作品は
お友達のOピーちゃんが
いたく気に入って
注文を承りました~*\(^o^)/*

イメージ 7



Mちゃん作品のティピは
中が爪楊枝入れですが

イメージ 8


さらに革紐まいておしゃれにしてくれていました♪

イメージ 9


もったいなくてシーシーできません( ̄^ ̄)ゞ