夕べは
某キャンプ場にお泊りの
Hayseedちゃんファミリーの
テントサイトにお邪魔してきました♪

イメージ 3


Hayseedちゃんの
お見合いばばぁ(爆 )のおかげで
とあるきっかけから
お友達Mちゃんを紹介してもらいました♪♪♪


お子の作ってくれた焼きマシュマロや
マシュマロとチョコをサンドしたクッキーの美味しさにはまったり(笑

イメージ 1

イメージ 2

あったかい珈琲を頂きながら
ミニ宴~♪♪♪




お二人とも
ハンドメイドが大好きで
素晴らしい作品を作られてます(o^^o)

Hayseedちゃんの作品↓
http://m.blogs.yahoo.co.jp/yuu_shuu/50067596.html

かわい過ぎます~(≧∇≦)

イメージ 4


Mちゃん作品の
革で作ったティピ~!*\(^o^)/*
かわい過ぎます~(≧∇≦)

イメージ 5



ティピの中には爪楊枝入れが~!
ワタシのポロっと言った一言がヒントになったと
なんと!プレゼントしてくれたんです~!

イメージ 8

お高いものでしょうに。。。
でもうれしぃっ!*\(^o^)/*


テーブルの主役にしました♪

イメージ 6

イメージ 7



Hayseedちゃん
パパ
お子たち
Mちゃん
どうもありがとうm(__)m


そしてこのお話には
続きが~♪♪♪