昨日
大きな大きなキャンピングカー(コースター)で
茨城から遊びにきてくれたのは
ブログ友達の
スノードロップさん~o(^▽^)o

イメージ 1

イメージ 9

設備の整った室内は広々として
全国津々浦々
北は北海道まで旅をしていて
あとは沖縄だけだそう♪

いいないいな~
いつかキャンピングカー欲しい!
妄想がぁぁ~~(≧∇≦)


メグにお線香を。と
手作りのラベンダースティックを
供えてくださいました

イメージ 6


メグ。いい香りだね。
嬉しいね(o^^o)


メグと同じ可愛いポメラニアンの
ミルクちゃん♪
ミルクティー♪が正式なお名前だけど
ホワイトの毛並みから
普段はティーをとって
ミルク~(≧∇≦)

イメージ 2

イメージ 5




レオンちゃん♪

イメージ 3


レオンちゃんは
パニくんの片目と同じ
とても綺麗なブルーのおメメだったそう。。。
見えなくなっても
その可愛さは変わらず
元気いっぱいo(^▽^)o
スノードロップさんご夫妻の愛情いっぱい受けています♪

おちりも可愛い~♪

イメージ 4



前にいた柴犬ちゃんに
メグとそっくりって言っていた
チャコちゃん。
いつも一緒だね♪

イメージ 7



レオンちゃんはカラーこそ違うけど
全部がメグに似ている。。。
ミルクちゃんはふとした仕草に
メグを思い

ここにメグがいてくれたら。。。


なんて晩夏に涙ぐむ
魔女二人なのでした

イメージ 8


パパさん。スノードロップさん。
どうもありがとう♪
お会いできて嬉しかったです~(≧∇≦)