朝、お寝坊パニくんを起こし

イメージ 2


朝のお散歩で
どら焼き見つけ( ̄▽ ̄)

イメージ 1

※キノコだよ~ん

3縦列の丸太に
きもてぃわるいキノコが生えそうなので

イメージ 13


薪割りしたら
雨が降ってきて止む無く中止(^^;;

イメージ 14



イチローとジロをからかったら

イメージ 3

イメージ 6


届かないところに逃げられたー

イメージ 4



子供の頃から短かった
イチローのシッポこ。

イメージ 12



ホンカログの造作はいいね~ ♪
なんて思ったり

イメージ 5



BESSの窓枠の加工が
ホント素敵だな~って
今更ながら感心してみたり♪

イメージ 7



庭では
AIちゃんからもらったグラジオラスが
重みで垂れてしまい茎が折れてしまったので

イメージ 8



活けました(o^^o)

イメージ 9



そして猿島という無人島から
無人島が送られてきました~*\(^o^)/*

イメージ 10

どうもありがと~♪♪♪


奇しくも
清水国明さんの無人島へログを♪で
まさにタイムリ~なビール(≧∇≦)

イメージ 11



午後からは
母と軽井沢まで出掛け
欲しいというので
おパンツ買ってきました( ̄▽ ̄)


そんな
なんてことない日曜日なのでした(^^;;