世界遺産になった富士山。
嬬恋でも見られましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ジャーン♪絶景かな~
イメージ 1



( ̄ー ̄)


この子はWさんの愛犬
コーギーのクレハちゃん♪
イメージ 5

かわゆぃ~~~(≧∇≦)

ご近所別荘のクララちゃん
お隣のベルちゃん
嬬恋美人3コーギーちゃんです♪


白い部分が
くっきりハッキリ
富士山の形なんですよ~(@_@)
イメージ 2


4歳頃に富士山があるわんことして
『ポチたま』に出たことも♪♪♪


クレハちゃんの妹は
珍しい犬種チベタンテリアのアンジュちゃん

イメージ 3



初めて見ましたが
まつ毛がなっが~ぃ!
イメージ 4


2cmはあります~
あ~うらやましー。。。

こんなふうに
いつもペッタンコになるそぅ~(笑
イメージ 6



二人とも大人しくて静かで
とっても女の子らしいな♪


うちの娘っ子は

イメージ 7





よられキラリンしてるよー
あぁ はじかしぃ(; ̄ェ ̄)


ケド
かわえぇぇ~  by親ばかちん