ポカポカと暖かな陽気が続き
雪解けもどんどん進んで
お庭もやっと地面がこんにちわ♪
イメージ 1


今日も気持ちのいいお天気!
焼け付くような陽射しです
イメージ 2


さて3月もあと3日でおしまい。
消費税アップップに
デッキの材木を仕入れてきました
ホントにギリギリ駆け込み~*\(^o^)/*

去年からほったらかしのこちら。ついに!ついに!着手・・・の予定( ̄ー ̄;  
イメージ 3


デッキ張って屋根かけて
こっちが終わったら
裏もやらねばなりませぬ(~_~;)
ので大量の2×4材やら4×4材やら
ポリカやら~
庭雪が溶けたら運んでもらう手筈に♪


昔お世話になった北軽井沢ランバーの社長さんとコーシーを頂きながら
話しは弾みます
イメージ 4

スプーンが取っ手におさまる~!
とっても便利( ̄▽ ̄)
100円ショップだそう。。。


お仕事柄いろいろな種類の材木で
趣味でこのような器を作っていました

イメージ 5


↓↓一体化していてこれは便利!
ぜひ商品化してください!と
誉め殺ししましたら(笑
差し上げますよー。と♪

イメージ 9




シャブシャブもいいよ♪と
ジョークも(; ̄ェ ̄)


こちらの材は桑の木ですが
いろいろな材で可能ですので ぜひ商品化してお売りしましょう~。って
ワタクシお勧めちゃいました^^;
欲しいっ!と
ご希望の方がいましたらお声かけくださいね♪

話しは
もりりんナイフのことになりまして
ハンドル材に持っていってと
桑の木の一枚板を!!
うーん太っ腹です!社長さま♪

イメージ 6


ハンドル材にするより
テーブルの天板に良さげでございます~(≧∇≦)


どうもありがとうございましたm(_ _)m


そんな昨日メグのことを知った方から
お花とお野菜を頂き
ひとまず仮に。。。
昨日のアレが役に立ちました^^;
イメージ 7



夕方Oピーちゃんからはメグと父へと
紫陽花のお花を届けてくれました♪
イメージ 8



どうもありがとう。。。