シトシトと雨が降り薄暗く
もののけでも出そうな(°_°)
霧深い二度上げ峠を越えて~
イメージ 1



 
とあるミッションの為に
ハーレーダビッドソン正規取扱店の
高崎ヤナセオートに行ってきました
なぜだかワタシ一人で( ̄^ ̄)ゞ

 
イメージ 7

イメージ 10



外も中もハーレーだらけo(^▽^)o
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 9

 
 
ワタシ これが好き!
イメージ 4



あ、こっちも好き!
ハーレーオレンジ♪
イメージ 11

イメージ 6



皮のクッション!
これなら買えなくもなくもなくもない・・・かな~_~;
イメージ 5



 
アンケートお願いされたので
書きましたら
カレンダーをくれました♪
もりりんにお土産でけた( ̄▽ ̄)

 
イメージ 8




今日のオマケ♪

嬬恋で初めてのハスラー!!
イメージ 12


もう手に入ったの?bビさん~( ̄ー ̄)
違いますねー
群馬ナンバーでした♪