おととい火曜日。
澄み切った青空を撮った 画像を見て
びっくり!
煙突の上になにやらブルーの点が!

イメージ 1



メグがお星さまになる前の画像にはない
イメージ 2

イメージ 5



そして昨日水曜日も!
イメージ 3



太陽の光の現象かもだけど
きっとこれはメグの星。
親バカなのでそう思うことにした。



そんな昨日
メグから手紙が届いた
イメージ 6




『お空には綺麗なお花畑が広がって
パパとママに抱っこされていっぱいの
お花に囲まれているざますよ。
お友達にも逢えたから
こちらでも楽しく暮らせそう♪
だから悲しまないで。
下界で暮らした日々はとっても幸せでしたざますよ。
生まれ変わっても必ず嬬恋のお家の子になるざますから。』

メグ。空でも幸せなんだね♪ 
もりりんパパママに会えて お友達にも会えてよかった。。。
 

 
メグ 。贈り物のフォトフレームは先に届いたよ
メグがいっぱいだよ
イメージ 4




宙太おねぇちゃん
メグからの手紙と贈り物
どうもありがとう。
大切な大切な宝物です。