たくさんのお悔やみを
皆様に頂いて メグは幸せものです。
本当にありがとうございます。



森のわんころりんの一人メグがいない現実をまだ受け止められず
傍で横たわっているメグが
今にも起きて
ウルウルな瞳で見上げてくれて
ゴハンちょうだいざます!と
まとわりついてきそうな気がしてなりません。

イメージ 2



昨日は友引で荼毘にふせず
今日も斎場に連絡がとれません
これは神様がメグをずっとそばに置いていてもいい。ってことなのかな。
と思ってみたりしています。


小さな身体で
いくつもの大病や手術を
頑張って頑張って
乗り越えてきたメグ。
メグは山の子元気な子!
今回もきっと大丈夫!
そう信じていました

力尽きちゃったんだね。


もう頑張らなくていいよ。と
もりりんパパとママが天国に連れていっちゃったのかな。。。
もりりんパパとママが可愛がっていたメグに会えて
今頃は再会を喜んでいるね。。。
メグ。よかったね。
さみしくないね。


ワタシはさみしいよ。


メグの瞳に最期に映ったのが
もりりんとワタシとパニくんとももで
本当によかった
ちゃんとさよならが言えました
笑顔で見送れなかったのに
メグは笑ってくれました

メグ
メグ
メグ

もりりんパパとママのもとで
お嬢様のように暮らしていたメグ。。。
山の子になっちゃったけど
うちに来て幸せだっただろうか?

メグからは
抱えきれないほどの
たくさんの幸せをもらったよ。
ありがとうメグ。
心の中にいつもあなたはいるからね。
悲しいけどバイバイなんだね。。。


イメージ 1



みなさまから頂いたコメントに
胸がいっぱいになり
メグと過ごした13年のさまざまなことが
走馬灯のようによみがえります
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
お返事は落ち着いたらさせてくださいね