昨日27日(金)のお話。。。

もも のしこりは、今日またひとつ耳の後ろのひとつがなくなっていた。

不思議。。。だけど、ホッした。

残り2個のしこりも大きくなってないし・・・

安心安心。

と、いうことで、ドライブがてら、お買い物へ。

ジョイフル本田へ~

レッツラ ゴー

わんころりん達のごはんがそろそろなくなるのを機に

本格的ダイエット目指してごはんを替えることにしました!!

ユカヌバライトからヒルズのr/d に。

これは特別療法食で減量させるためのフード。

これに同じヒルズのライトをまぜこぜして減量作戦開始!!

おやつも長く持つもの、よく噛むもの。をチョイス。

さぁ~~~、パニくん!!もも!!がんばろーネ。

森子はダイエットくじけたけど。。。

あんたたちには期待してるわっ!!

自分の管理も出来ないのにわんころり達の管理ができるんかい!!と

お思いでしょうが。。。

ものをしゃべれない我が子達が

健康で長生きしてくれることを願う一心だから

必ず痩せさせますから~。

自分よりまずはわんころりん達優先!!

わんころりん達の減量が成功した暁には

森子も減量しよっかな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョイフルの帰りに見つけた公園でわんころりん達のお散歩。
とてもすてきないい公園だった。
誰もいなくて・・・
イメージ 1
    芝生の広場があっちこっちにある。
とっても広い公園で、なんとかいう古墳の跡がある。公園の名前も忘れちゃった。
デジのディスクが一杯だった為撮れてなかったっす!!

イメージ 2
       ドウダンつつじがまっかっかに紅葉。
まだ、下界は紅葉中なのね~。      

イメージ 3
       公園のP。うちの車だけがポツネ~ンと。。。

イメージ 4
       夕日が~~~~~

イメージ 5
       ちれ~~~~~~~(きれいと言う意味)

イメージ 6
       とってもきれいな公園だったざますわ~。
気に行ったざます!!ジョイフルの帰りはここがいいざます!!

イメージ 7
       そ~いえばあたくしカットしてもらったざますの。
森子がロン毛だとはっぱやらゴミやらくっつけるからって!!
雪のときは雪玉で歩けなくなるからって!!
こんなに、短くして~~~~寒いざますでしょ!!
お外出るときはちゃんとおべべ着せてほしいざます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行く時に2度上峠越えて倉渕村抜けて榛名にあるおそばやさんの「鬼屋」で
早お昼食べようとしたら~
またしても定休日。木金になってた!!前はたしか水木だったような。。。
せっかく来たのでいつものようにわんころりん達とお散歩。

イメージ 8
 わんころりん達の3ショットを撮ろうとしたけど・・・
無理!!

イメージ 9
    のどかな里山の風景はどこかノスタルジック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬬恋から新田までかなり遠いです。片道2時間くらい。

けれどこのジョイフル本田は

わんこ物フードやおやつがないものはない!!

というほど充実している。

必ず欲しいものが手に入るので

遠いのも苦にならず~なのでした。。。

が!!「ポチたま」間に合わず~~~~~ざ~んねん!!