まだ、あんのかい!

と、おっしゃらず。。。

これで最後ですので。。。

イメージ 1
   もちろん、もりりん用ですから~。
ひげそりジェル!

イメージ 2
      インスタントはネスカフェが好き。

イメージ 3
      いつもならベーグルを買うのだけど、まだ冷凍で残ってるので
今回は、これ又森子大好きなパスコのマフィンにした。

イメージ 4
      普通4個入りなのにコストコのは6個。そんでもって値段おんなじ。 
  
イメージ 5
       バナナダイエット中のもりりんの為に。
これまたアメリカサイズ?と思うほど大きい。そんでもってこのお値段よ~。
安い!買った!!

イメージ 6
     きゅうりなんてそこらへんで買えば。とお思いでしょうが・・・
1本にすると約35円。どーよ!!この値段!安い!!買った!!でしょ。。。
しかも福島産よ~(どこ産でもいいんだけど・・・)
我が家のわんころりん達1日1本皮むききゅうりをおやつにあげている。毎日2本は必要な訳で(メグはきゅうりきらい)すぐ無くなるので買い置きする~。

イメージ 7
  そして、このルイボスティーは、別のコストコに行った友人が買っていたのを、「これ体にすごくいいから飲んでみなさいよ~」とくれました~。
コストコではこの箱が2箱入って売っていて色々調べたら安いんですって。
    
イメージ 8
   南アフリカの山野にしか育たない『ルイボス』という針葉樹。 
その葉っぱを乾燥させたもの。。
朝夕の温度差が30度にもなる過酷な環境に耐える為に高さ1.5mの樹に対して根ッ子が10mにもなり地中のミネラルを大量に摂取するという。ポリフェノールを豊富に含み、老化の原因となる「活性酸素」を除去してくれる効能があるという。「老化」という言葉に過敏に反応するので飲んでみよう!!とおもったさ~。

イメージ 9
    紅茶のような色でフルーティなくせのない飲みやすい味。
免疫力を高めてくれるのでアトピーにもいいんですって。
ニキビや湿疹にもいいので化粧水としてパッティングしたり、お風呂に入れるとお肌がすべすべになるっていうのも森子的にはGooD!!
「料理の鉄人」も番組で使ったという。お肉が柔らかくなり、フラボノイドに属するポリフェノール効果で青魚の臭いもとれて、お料理にも使える。
コーヒーやお茶みたいにカフェインはまったく入ってないのでカフェイン苦手な方も安心安心。


さぁ~ 今日からがぶがぶ飲むわよ~~~
内緒だけどダイエットにも効果がある!!

と、ネットで調べたら書いてありました~。

なんにしても体にいいものを取り入れたいものですわ~。