昨日、軽井沢のアウトレットへ、わんころりん達連れて出掛けた。

もりりんてば、ついに「近いもの見えましぇ~ん」状態になりました。。。

「○眼」をつくりにアウトレットにある眼鏡屋さんに。

なんと!!5しぇんえんな~り~。。。安い!!ありがたい!!


平日の夕方にちかい時間だというのに駐車場はほぼ満車。人もすごい。

とてもわんころん達連れて呑気にウィンドショッピングなんて無理無理!

みんな手に手にショップの袋を何袋も提げてる。

あしみじかのわんころりん達は

その目線が紙袋の位置になるので危ない危ない。

駐車場から芝生の広場に行くのに3匹もいると人の流れを横切るのも必死!!

あまりの人混みにわんころりん達も きょときょと、あふあふ、あせあせで

はやく芝生に行きた~いってあわてるし。。。

バーゲンの初日はやっぱりすごいんだね~。

でも3連休はもっとすごいことになるわよ~。

ササッとお気に入りのショップをのぞく。

あまりの人の多さに森子目がまわりそそくさと退散。

最近とみに人ごみ苦手になってきてしまった。

山暮らし長いもんな~・・・森ばっかり見てるもんな~・・・

「人」を「動く木」だとおもえばいいのか・・・



「○眼」が出来上がるまでの40分の間、わんころりん達を芝生の広場で遊ばせた。

み~んなお買い物に夢中なので芝生は割合空いていた。わんこ連れの人も通り過ぎるだけ。。。

イーストとウエストの間に芝生の広場があるので、そこをみんな行ったり来たりしている。



ちょっとお茶だけしたかったので、わんころりん達車で待っててもらって

『BABBI』(バビ)でコーヒータイム。

お店を出ると西の空に夕焼けが。

きれいな夕焼け空を見上げながら、なんかとってもせつなくなってしまった。

なんでかわからないけど・・・

イメージ 1
下界に降りるときに見た 浅間山に落ちる太陽。
 なんとも素晴らしいとおもう自然の風景。。。

イメージ 2
    プリンスのスキー場は一部すでにオープンしている。
 ここから滑ってる人が何人も見えた。

イメージ 3
     メタボ用わんこ服はありましぇ~んよ!!   

イメージ 4
     寒いからダ~メダメ!

イメージ 5
     今ので充分ざんす!!

イメージ 6
『BABBI』で、やっぱロールケーキおいしいよ~。(えへっ、また森子だけ食べちゃった・・・)
 今回はヘーゼルナッツクリーム。すごくおいしかった!!

イメージ 7
  この椅子の座り心地はすごくいい。
 安定感があっておしりを包み込むかんじが落ち着く・・・・・
 いつかデッキにほしい・・・


イメージ 8
   うかつにも涙がでそうなくらい美しいと感動してしまう夕焼け。