今日は午後から雪という予報がはずれ、朝から雪となった。

ま、山のお天気は変わりやすいからね~。予報もなかなかね~。

そして、雪でいっちばんうれしいのは

とーぜん!!
もも!!

雪が降ると、もも の遊びのパターンがひとつ増える。

雪なげ。

まだ投げられるほど積もっていないけど、

時間の問題です。。。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

風もなくシンシンと降り続いている。

まもなくあたり一面の銀世界になっていく。

あ~~~

これから東京さ行くのに・・・

山下りるまでの峠道。

ゆっくり行こうっと。

イメージ 1
        パニく~ん! もうちょっと楽しく歩こうよ~~。
                 ほら笑って笑って!

イメージ 2
       メグは雨でも雪でも嵐でもへっちゃらだよね~。


≪お知らせ≫
昨日の記事に誤りがありました。
ボビーくんが天使になったのは
10月ではなく
11月14日でした。
まだ気持が動揺していて、今気がつきました。
謹んでお詫び申し上げます。