ボビーくんという、とってもハンサムなコーギーちゃんが

パニくんと同じような性格?(パニくんの方がすごいんだけど・・)なのがわかり

いろいろと共通することもあり、とっても親近感を持っていた。

ボビーくんが7歳の時にHPをつくったという。

我が家もパニくんが7歳になるちょっと前にブログをはじめた。


ブログを通して、我が家のすぐ近くの別荘の方とわかり、

お声はかけずにボビーくんのお散歩の様子を陰ながら拝見していた。

時々、お散歩で我が家の横の道を通っていた。

我が家のわんころりん達がいつもわんわんギャンギャンと騒ぐので

声をかけることもできなくて。。。

いつも飼い主さんと寄り添うようにトコトコと

お散歩している姿をほのぼのした気持で見させて頂いてた。

すごくハンサムでかわいいコーギーペンブローグのボビーくん。


ある日、ブログの内容から病気と闘っていることを知った。

夏の間、ボビーくんは元気にしてた。


そして、11月14日。

ボビーくんは天使になった。

もっとはやく声をかければよかった。

なでなでしたかった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


とってもえらかったよ。ボビーくん。。。

もう病気と闘わなくていいんだね。

ボビーくん。安らかに。。。

ボビーくんのこと忘れないよ。