ある日「富士丸な日々」というブログを訪問してから、

飼い主さんの「お父ちゃん」こと穴澤さんとその愛犬である「富士丸くん」。

二人をず~っとを陰ながら応援してきた。

ほのぼのとしてあったかく心やすまる、ほんとに素敵なブログ。

お父ちゃんと富士丸くんの絶妙なコンビのやりとりに

いつも笑わされた。癒された。おんなじおんなじとおもった。

お父ちゃんと富士丸くんは一心同体だった。

お父ちゃんは富士丸くんを愛してた。富士丸くんもそうだった。

お父ちゃんは東京の1DKの住まいから、
富士丸くんのために空気のおいしい八ヶ岳に広~い山小屋を建てて
そこで楽しく暮らしたいと計画し順調に進んでいた。

富士丸くん、10月1日。
虹の橋へ旅立ってしまった。
7歳だった。
うちのパニくんと同じ歳。。。

お父ちゃん。
つらいね。悲しいね。淋しいね。今は泣きたいだけ泣いてください。

ブログもしばらくいったん閉鎖されるそうですが、
また必ず戻って来て欲しい。。。

「富士丸な日々」を開いて
今までの富士丸くんを見てあげてほしいです。

シベリアンハスキーとコリーのMIXなんです。
ほんとにかわいいです。

心よりご冥福をお祈りします。。。
富士丸くん安らかに。。。

イメージ 1
 おいらのかたっぽのおめめの色がいっしょのブルーアイだったんだ。
  会いたかったな~。