きのう、予約していた乳がんの検診に行ってきました~。

村の補助で無料で受けられるのでとってもありがたいです~。

なかなかこういう検診て受けることをまだいいかな・・などと、
のばしのばしにしてしまうもの。。。

きっかけがあれば、必ず受けた方がいいとおもいます。

ま、森子のばあいは「無料」という言葉がきっかけですが・・・。

イメージ 1
 曇り空。今にも雨が落ちてきそう。。朝のお散歩も出だしでぐずり、なかなかすすまないわんころりん達。仕方ないので我が家からすぐのお池へ。ぐるりと一周してとっととおうちへおかえりに~。

イメージ 2
 どうだんつつじの紅葉。真っ赤になってる。きれぇ~だな~。

イメージ 3
 パニおやじ爆睡。お顔埋もれてる。

イメージ 4
 パニおやじイビキかいてる。首いたくないんか~い。

イメージ 5
 ぶっちゃけ ぶちゃいく。でも でも かわゆい~。


伊勢湾台風並みのちょー大型台風18号がまもなく日本列島に上陸するとTVで言ってる。
我が家は雨戸というものがないのでいったいどうなるんでしょ~。
いろいろふっとばされないようにしておかなくちゃ!!

イメージ 6イメージ 7
♪♪十五夜~お~月さ~ま~雲の~か~げ~♪♪っだったっけ?3日は晴れたのでお月見ができました~。2種類のすすきを飾りました。すすきも種類があるのかな~。