昨日の続きで~す。

野反湖に行ってきました~。

紅葉もまだはじまっていないけど、観光客や登山客で野反峠の駐車場はいっぱいでしたわ~。

比較的登りやすい山もあって中高年の登山客がほとんど。

わんこちゃんもOK。ピンシャーにおべべ着せて登山にむかうカップルもいました~。

ピンシャーは短毛だからあったかくさせてるのね~。

我が家のわんころりん達も頑張ったわ!!短足のわりに急な坂も登ったし。。。(必死なお顔してたけど)



イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 ほんとにここは日本ですか~?スイスじゃないですか?~。こんなに素晴らしい景色をいつも見ていたいよ~。だれか~別荘たてませんか~。。。

イメージ 4
 遊歩道を 湖に下りて行くコース。

イメージ 5
 楽しいな~。わんころりん達もランラン♪ルンルン♪

イメージ 6
湖。水位が減ってる・・・立っているところは水があったのに。。。
 
イメージ 7
 たそがれパニくん。なにを想う・・・。

イメージ 8
 せんちめんたるなパニにいちゃんなの~。そっとしてあげるなの~。

イメージ 9
 笹が道を覆ってしまってる。わんころりん達は埋もれて見えな~い。こんなときゃ、足が長いといいね~。

イメージ 10
 他に道はないし、人もいないのでノーリードにした。急坂もあり足場も悪いところがあるのでパニくんなんて必死になって前進あるのみ!!気がつきゃメグがいない。来た道を戻ると泣きべそかいたメグが。いたいた。よかったあ~。

イメージ 11
 ちょっと休んでいたら、おいてけぼりされたざます~。しどいざます~。ぷんぷんざます~。だっこしてざます!!

イメージ 12
 さぁ~みんながんばったね!おやつタイムにしよ~。わ~いわ~い。

イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 夏の名残りのマツムシソウが秋風に揺れていた~。

イメージ 16
 も~あたくしをおいていかないでざますわねっ!!

イメージ 17
 おいら足みじかいけどがんばったんだブ~。こんどはほんかくてきに山登りするんだブ~。(必死になってたくせに~)