今日は一日中雨。しかも大雨。
そんでもってすご~く寒い。なので10月に突入したことだし点けました。 薪ストーブ。
あ~あったかいわ~。

前からの予定でこんな雨の日の中、妹の土地の地鎮祭を行いました。土地の神様に安全を祈ります。工事中何事もありませんよう。。。

そして午後Sくんが仕事帰りによってくれました~。じつはパパになったのよ~。 
お祝いを渡したいので来てもらいました~。

そこで!!昨日買っておいた『BABBI』のロールケーキを食べましたの~。
Sくんが来るから。という理由でもりりんが「買っていいよ」と言ってくれたんだも~ん。 
食欲の秋で困った胃袋になってる森子。 なんだかんだ理由つけてなんかしら食べようとしている。。。

大雨の為、お散歩は朝も夕方もショートの さらに はしょったウルトラショートコース。
ブログのおさしんも昨日の続き。。。ということで宜しくお願いします。。。


イメージ 1
 星野温泉のリンゴの湯に入ってきました~。湯船に何百個ものリンゴがプカプカ~。いい香りでした~。

イメージ 2
 湯川沿いにハルニレテラスまでつづく遊歩道。コルクのようなっていてとても歩きやすい

イメージ 3
 もうすぐハルニレテラスよ~。るんるん♪♪

イメージ 4
 隙あれば川に入ろうと 企んでるもも。。。
 
イメージ 5
 ジェラートのお店の看板牛くん:いらっしゃいまし~。ジェラートはいかが?
 パニくん: お・お・おまいは なにもんだブ~。(へっぴり腰だよ~。お耳ぺったんこだし、しっぽもキュイ~ンとおまたにはいりそ~なビビリ~パニくん)

イメージ 6
 こ・こ・こんにちわ~なの~。はじめましてなの~。あたいもも、よ・よろしくなの~。(吠えようとしてたくせに)

イメージ 7
 なんか こ・こ・こわいなの~。

イメージ 8
 丸山珈琲の前にある川沿いのテラスでパチリ。 ちょっと!もも!前見て!、メグ!どっち見てんの~。 わんころりん達いつもバラバラよ~。

イメージ 9
 ど~しても川に入りたいもも。 「しょうがないな~、入っていいよ~」で、ジャッポ~ン。
 
イメージ 10
 パニくん:おいらもはいるブ~。ちょっとつめたいブ~。 メグ:あたくしもゴロンゴロンしたから毛皮が汚れたざます。入って洗うざます。

イメージ 11
あ~今日はほんとに楽しかったざますわ~。 ゴロンゴロンて以外におもしろいざますのね~。