イメージ 1
ひまひまだブ~。。。ひっくりかえっちゃるブ~。(ひさびさのパニくんの開き。香ばしくていいにほひ・・・)

イメージ 2
 あたいもひまなの~。。。「ひもひも」やってなの~。

イメージ 3
 あたくし、ひたすらねむいざますの~。おこさないでくださるかしら~。

イメージ 4
 森子のくつしただって香ばしいブ~。(って、失礼ネッ、もりりんのほうが臭いわよっ!!)

イメージ 5
 「ひもひも」ひっぱってなの~!!(食らいついたら最後離さない。毛細現象でヨダレがひもひもに浸み込む~。そして激しく振るのでヨダレとびちる~)



秋の長雨に突入??今週はずっと雨マークばかりの予報。

お散歩は雨の止み間にダァ~っと済ませたいのに、のら~りくら~りなわんころりん達。

今日は降ったり止んだり霧になったりの空模様。

霧の森はとっても幻想的。

すっぽりとまわりの景色を隠してしまう。

我が家だけが森の中へポツ~ンと取り残されたような不思議な感じ。
でも悪くない。

紅葉してる木々たちも霧に包まれ、あいまいな風景でこれまた不思議な感じ。
でも芸術的で悪くない。

こんな日もあっていいなと思う。

が~、もうそろそろお天道様でてきてほしいわ~。

洗濯物がカラッと乾かない~。

パニくんとメグは雨で体が濡れるとなんともいえない香ばしいにほひが漂って、なんかお部屋の中が・・・香ばしすぎる~。

わんころりん達のシャンプーもしたいしな~。
晴れたら万座温泉にお風呂に入りながら紅葉見に行きたいし~。
それから小布施にも「朱雀」を食べに行きたいし~。
それから高峰温泉にも行きたいし~。
クリスマスのリースの材料を採りに行きたいし~、
クリスマスグッズ見にイケアにも行きたいし~。
それからそれから~・・・
「予定」ってきりないわ~。。。

あれもこれもしたい欲張りな森子なのでした~。。。

イメージ 6
 21日の危険な作業でこんなに短く切ってしまったヤチダモの木。これを利用してテーブルをDIYでつくろ~。

イメージ 7
 こっちは極太なナラの木。だった。もうちょっと切って来年はこの上にお花の鉢を置くことにしよ~。