イメージ 1
雪窓公園。広くて芝生がきれ~。

イメージ 2
 桜の木もたくさんあり、お花見のシーズンも最高です~。向こうに見えるのがグランド。

イメージ 3
 もも:パニにいちゃん~、ゴロンゴロンするなの~、みてみてなの~。メグ:またはじまったざます。。。          

イメージ 4
 パニくん:おいらもいっちょゴロンゴロンしてみっか。メグ:はじまるとながいざます~。。。

イメージ 5
 パニくん:つまんないブ~。もういいブ~。もも: もっとゴロンゴロンするなの~。

イメージ 6
 さいこーのしばふだったなの~。


昨日はど~しようもなくお寿司が食べたくなっちゃって、
(1か月に一度は食べたくな~る)
わんころりん達連れてお買い物がてら佐久まで。

途中、雪窓公園でわんころりん達を遊ばせる。
この公園はグランドもあり、子供達が遊べる遊具もおもしろいのがある。
そして芝生がとてもよく手入れされてる。
わんこOKでのびのび遊ばせられる。

日中は暑かったので午後4時頃お出かけ。
だいぶ涼しくなって、お寿司を食べてる間わんころりん達を車で待たせる事が出来た。

いえね、お寿司って言ったって、回転ずしなんだけど、
いつも人気のお店で回転率が高いので
ネタが新鮮だし、全部\100とリーズナブルで、この値段で、はずれはないしで
我が家にとってはありがた~いお寿司やさんなんですよ~。。。
ちなみに、このあたりの方は知ってるという「スシロー」なんですよ~。

今日は驚くほどお皿がすすんでしまったわ~。
言えないけど・・・え~っそんなに食べたのぉ~?と言われるぐらい。。。
自分でもこんなに食べちゃった!!と、びつくり。。。

やっぱ食欲の秋なのよね~。
なんか恐ろしいほど胃袋に入っていくのよね~。
怪我した指のズキズキも食べてると忘れちゃうし・・・。
(つごうが悪い時だけ痛くなる。。。らしい。)

御代田のツルヤでお買い物をして山の我が家への帰り道。
たくさん遊んだわんころりん達は~・・・

パニくんとメグはプ~プ~寝てる・・・。
「ごはんまだですか~?なの~」とねっとりとガン見してるのは・・・もも。
見ると見る!!
ビクター犬になって、峠の山道揺られまいとふんばってる。

「はいはい、忘れちゃいませんよ~。」
帰ってお買い物した物をかたずける間もなくわんころりん達のご飯。
飛んだり跳ねたりしてごはんごはん!って暴れてるのは・・・ もも。

ももだけが食欲の秋だ。。。

飼い主に似るっていうけどね・・・。



ところで、タイトルの「謎の。。。」ですが・・・
朝のお散歩のときに不思議な光景が・・・

イメージ 7
 そこには、謎のミステリーサークルが・・・

イメージ 8
 犯人(犬)は・・そ~です。あたいですなの~。

ももが(ひもひも)で遊ぶ時、グルグルまわるので
芝生も同じ方向で回転するためにできた。
と、判明。
いろんなところに出来てるミステリ-サークルは
こうやって出来たものもあるのでは・・・とおもった、森子なのでした。。。