イメージ 1 まずはお散歩お散歩。

イメージ 2 川までの短い遊歩道。

イメージ 3 冷え~。

イメージ 4 あそぶ~あそぶ~。

イメージ 5 そしてゴロンゴロン。

イメージ 6 木陰は涼しい~。

イメージ 7 メイン入り口。

イメージ 8 丸山珈琲。

イメージ 9 あちぃよ~。

イメージ 10 木陰を抜けてPへ。

昨日openした星野温泉のハルニレテラス。行って来ました~。
嬬恋は雲の合間から青空が見え涼しかったので、わんころりん達も一緒に連れて行った。
あちこちに臨時の駐車場があり、むか~し西武デパートがあった千ヶ滝の駐車場もすでに満車状態。
星野温泉のPにとりあえず行ってみたら10分ほど待ったけど停めることができた。
いや~下界は暑い暑い。日差しが真夏のよう。ノースリーブの人がたくさんいた。

まずはわんころりん達をお散歩させようとトンボの湯のほうへ。
遊歩道があったので行ってみたら川で行き止まり。ちょうどいいのでわんころりん達を川へ。
木陰になっていてひんやりしている。
ももは当然水の中へ。パニくんはおそるおそる。メグは流されそうなのでリードでセーブしながら。
体を冷やして、さ!!ハルニレテラスへGO!!少し遠回りだけど木陰のある別荘地の中を抜けて到着。

ショップ内はすべてデッキなので歩きやすい。
一軒一軒外から見て回り、気になってた雑貨屋さんは店内を見てみた。
ま、セレブな感じ。。。JUST LOOKING!です~。
丸山珈琲でコーヒーをテイクアウトし外のテラスの木陰のテーブルでブレイクタイム。
すぐ横を川が流れていてわんころりん達はつかの間暑さを忘れる。ここはいいかも。。。

「希須林」という中国料理のお店は人がいっぱい入ってた。次回食べてみよっと。
しかしほんとに暑い!!
わんころりん達もヘロヘロだし、今日は見に来ただけなので、1時間ほどで退散。
カインズホームとツルヤに寄ってから、とっとと山の我が家へ帰りました~。

「あ~やっぱ涼しい~」と、家に着くなりのびちゃったわんころりん達なのでした~。
山の子は おされなとこは苦手です~。

そういえば、長倉神社でお祭りがあったのね。中軽井沢駅前は通行止めになってた。そっちのほうがにぎわっていたみたい。。。