イメージ 1

曇り空でちょっと肌寒い今日。こんな日がわんころりんにとっては快適にお散歩できる。
ルンルンどんどん歩いてくれる。あんまり暑いとすご~くヘロへロのろのろ歩きになってしまう。
ここは標高1140ほどの浅間山の麓。下界より遅れて春がやってくる。今が一番キラキラ輝いている季節。新緑のグリーンのグラデーションが目に優しく、フィトンチットで体が浄化される。そして
いろいろな草花たちが咲き始め今がいちばん色のある季節。
と、すごく芸術的に書いてみました。
なんせ、3匹いると、それぞれがあっちはやだ~、こっちがいい~、そっちは行きたくな~い、他のわんこを見りゃぁワンワンガルガルだし、、うんp-したか、なんか変なもの口にいれないか、リードがからんだり、立ち止まって動かなくなると思いきや鳥やリスや動物がいるとものすごい勢いで追いかけるわで、そりゃあもう、景色を見る余裕などないありさま。毎日この調子。ドタバタ散歩から帰ったもりりんと森子はクタクタなのです。
でも、そんな毎日がHAPPYだと感じる今日この頃。。。。。