外観はまるで
イギリスのコッツウォルズを思わせる
素敵なおうち

 庭は枯葉一枚落ちてなく
美しい苔の絨毯の中に植物たちが生き生きと輝く

室内は
ある方が 家庭画報の世界〜❣️と叫んだほど
洗練された素晴らしいインテリア

先日久しぶりに遊びに伺った


見て見て これ作ったの
窓辺に 北欧の飾りがぶら下がっていた
ガラスビンをアレンジしたもので
中のが ストローだったのが気に入らなくて
竹にしたのよ
こっちのほうが好き
キラキラと目を輝かせていた
子供のような一面も見せたり♪
{74C821D2-747C-4E9F-9702-788098CE9661}

{7E6C6098-AED4-4AC3-82A6-FCD1D8B0C9C3}

{A9850D67-A029-4164-9FB9-64E2BD01C7D4}

{AB329CA4-DA31-416E-9F0E-198FC1733F54}


自然をこよなく愛し
いつも野の花を飾る
テーブルのしつらえも素敵
{5C3EE880-232C-4A54-B810-224336799191}


どんな時もお化粧をしていて
自分磨きをきちんとされている
シックな装いに
 マーガレットハウエルか
ヘレンカミンスキーかのストローハットが可愛らしく
靴も いいものをチョイスしている
あたまのてっぺんからつま先まで
隙がないオシャレさん


ある人は言った
バレリーナだったのですか?
と。

華奢な体に
ポンパドールの髪型から見える額は
聡明さが現れて
バレリーナであっても確かにおかしくない


知り合って7年くらいになるだろうか…
ワタシはいつもこの素敵なマダームを
名前にちゃんを付けて呼んでいる
なぜなら
とっても素敵な中に
男気があるから(笑


歳を重ね いつもおしゃれ心を忘れない
とても大切なことだって
思う

会うたびに
『美しいものを見なさいね』
と言う

この日
美しいものを見た

{34EFD172-AC71-4045-8650-AEF1EC8048C5}

あ、美味しいものだった(*≧∀≦*)

手作りのスィーツプレート
マーマレードが飾られたパンナコッタを
ミルクプリン?なんておマヌケなことを聞いたワタシ…

野の花が添えられた
和洋折衷の器使いのしつらえは 美しいと感じた✨