たこ焼きだねっ(≧∇≦)

スーパーで
美味しそうなタコを見つけ
やけにタコな気分になった(≧∇≦)

母が大好きなたこ焼きを
夕飯にした(≧∇≦)


妹友達のすみちゃんから
使っていないプレートをもらって
開けてびっくり!

鉄板プレート
焼き魚用の網目プレート
たこ焼きプレートの3まい重ねの
ごついホットプレート〜!!!
たこ焼きは一度に30個作れます
{C70B15D2-0D3C-4FDC-AFC6-31A7A0015DCA}


収穫したうちの枝豆も入れてみたり
{A7489973-55DB-45AC-A37C-81A05643C2C2}


とろけるチーズ入れてみたり
{35D98DAD-2D03-4DF6-A671-447BF0D060FC}


粉は数を作ろうと かなり薄めてみたり〜(≧∇≦)
昆布ダシの素をドバッと入れるのがワタシ流♪
生地じたいに味がつく🎵
{4EB03498-2861-463E-B2B7-8ED92850E959}



外はパリパリ
中はトロ〜リを期待していたが…



すべてトロ〜リになってしまった  

{08807A59-E59F-4878-8559-4FB9E4810384}


でもでも
すっご〜く美味しかったな〜 o(≧▽≦)o
←自画自賛(^^;;