土曜日の明け方まで
正確には4時くらいまで
時々奇声をあげては騒いでいた
近所の別荘に来てた外人さん親子もろもろ!

森の中ではその音は数倍に聞こえて
まったくもって眠れず
※だんなは知らないという平和なヒトだ〜

朝は5時くらいから
またもやワーキャー
恐るべし外人さんたち!寝てないのか〜

あ〜 夏休み〜♪
いろんな人が来るぅ〜( ̄▽ ̄)


そんな睡眠不足な土曜日
ボーっとしたまま
わんころりんとお散歩〜♪


木陰は爽やかな風が抜けて目が覚めた(笑)
気持ちいいね

{3D1AC7B4-06F9-492C-BAE7-1B2A1E49AEB5}


陽射しは容赦なくて
毛皮着てるわんころりんは暑くて暑くて
小川にジャポン〜
冷たい水が気持ちいいね♪
{A2BA2353-9D00-489F-9D60-07A6C2A77423}



ふわふわな苔のカーペットが涼しげ♪

{4A21B28D-2A9C-4710-9505-574D4D4847D0}


午後は
某別荘地の森のフェティバルに
ちょこっと行って
バイオリンやハーモニカの演奏を聴きながら
飲み食い(^^;;
{B343892C-D8E1-4500-AD24-52B5BD92E6ED}



お友達もいっしょに青空ヨガして
{BCD68AAF-5568-4939-9B82-5810CB078031}



可愛いわんこちゃんと ちぃ散歩〜
{E9E2846D-5101-4D1B-9F5E-00FBDEB19C72}


帰り際に
毎年お世話になっている横沢農園直売所で
各所にお野菜を送ります


あ〜 夏休み〜♪
どこの野菜直売所も
高原の美味しくお安い新鮮野菜を買い求める人で混むので 
前もって伝票は書いてきてスムーズに終了


亡くなられたおばあちゃんが丹精込めて植えたお花が
迎えてくれる横沢農園さんは
ひまわりの向こうに広大な畑があって
直売所には採れたてのお野菜たちが並ぶそばから
売れてゆく〜(≧∇≦)
{A9155291-3C98-4BC9-828D-CE9AF6EB9E92}



行くと みなさまに出してくれる
お漬物の美味しいことったら♪
お茶を飲みながら
横沢農園の娘さんと世間話なぞ(*^^*)

{D0B6C737-DBB4-48D4-A42F-56FAF44A73BC}


いつもオマケをしてくれます〜♪
そのオマケを狙うハンターパニくん
{4DE34999-E52D-4BB8-8D38-D5F4E4D8D243}


先日はTくんから
朝のもぎ立てトウモロコシが〜
たくさんありがとうね
{5E6A1549-F040-4EC3-B776-7F545F89B58E}


あ〜夏休み〜♪
しばらくトウモロコシは
買わなくてすみま〜す o(≧▽≦)o