嬬恋で唯一のお寿司屋さん
世代交代して今は息子さんが看板をしょっています
お寿司屋さんだけど
イタリアンもあったり
ちょっと斬新なお寿司屋さんです



お寿司が食べたいねぇ〜
さくら寿司に行きたいねぇ〜
と ことあるごとに言う母に食べさせてあげたいのと

いろいろあったわんころりんを
長い時間置いてはいけないのとで

どうしたものか。。。と
考えていたところへ 
タイミング良く
さくら寿司の若旦那が
BEARTOPEでカスタムナイフを作りたいと
遊びがてら来てくれました〜♬

そこで!
予算を伝え おまかせでお願いしてみたら


持ち帰り用に寿司折を作ってもらって
感激〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

母の大大大好きな鯵も!
{87E35357-DEC0-4C00-8FA7-BC24742AA0C5}


本物の笹で作ったバラン。
このバランを作るのに
BEARTOPEのナイフでパフォーマンスしながら
カウンターのお客様にお見せしたいとのことで
ナイフの注文も頂きましたo(*^^*)o
{F8866D1E-7491-47C9-BF47-7AAF0A4079D1}



まるでお祝いしてくれてるかのように
ずぅ〜っと ここで歌ってくれてた小鳥ちゃん。

{C9A40B97-0FD2-492B-9DEB-C16FE909006C}



サクラウツギに蜜を吸いに来たミツバチも
ブンブンブ〜ンと羽音でお祝い?←無理くり(^^;;
{53FE0749-A876-4BE7-BF67-2428F87DC3D1}



長いこと芽が出なくて
どうなっちゃったんだろう?と心配していた
ゴーヤの種が発芽してた〜
ひとつだけだけど
{4231BE28-90E8-4CD6-99DA-F06A4C4B190F}

そんなちょっとしたことが嬉しく
6月14日は結婚記念日の
ささやかなお祝いなのでした♬


ジューンブライドは幸せになるという言い伝えがあり
なにがなんでも6月に式を挙げたかった若かりし頃



パニくんが発作を起こして元気になってからの
ある晴天の日
朝のお散歩は
車で5分の六里ヶ原のドッグランへ💨💨💨

{8F39B0B3-5C10-468F-9201-EA59E5FB5454}


ももちんの車恐怖症克服させるのに
5分我慢してもらって
放牧したら 即すっコロがった〜
{BAE56842-C37C-4678-8E94-F10FA4FE79E7}


さくらさんの美しいすっコロがり〜(≧∇≦)
{C30048B2-BA21-4D22-A093-18C53C7F2839}


わんころりんも
今はみんな元気でいてくれることが
いちばんのシアワセ