昨日29日。

湯の丸峠を越えて
信州は東御市の
友人Gakuさんのおうちまで
わんころりんと1時間ちょっとのプチっとドライブ♪

{E10DFBD8-8D91-4CB0-9B6D-BDF5DB46D9C0}
パニくんは外の景色を見るのが好き♪
スピード落として ちょっとだけよ~



Gakuさんの自宅横に広がる
青々とし牧草地に一本のモミの木。
この北海道にも似た風景に心奪われる

{46288B1A-AB5E-4873-B893-44B26323EDA7}


この牧草地は牛の放牧はないそう♪
わんころりんを放牧してみる(≧∇≦)





草バイキングするパニくん&ももちんだった(^^;;
{5DAE653C-A545-49ED-B7EF-3C25DA274A5D}



遠くに雪を被った北アルプスの山々も見えて
ただただ感動。
{C456DC12-3072-43BC-8124-F10DC75DBCBC}


すぐ近くにあるという
みんなでお昼ごはん~♪


10年振りに訪れました

{107C8717-EBCD-4E2F-BEC7-F0FACC9B4DC5}


南傾斜面にあるガーデンは
たくさんの花々にハーブが
お日様たっぷり浴びてワサワサ育っています♪

{CB056FC9-EE65-4278-AA1B-EFF1D2513362}



ボリュームたっぷりのランチメニュー♪
フォカッチャ含め3種類のパンも美味しい!!! 
デザート おかわりしたかったなぁ(≧∇≦)

{8836BC8F-47DE-43A2-8D3B-A71D4438FB96}


玉村さんデザインのお皿。
何年も前から欲しくて
やっとこ2枚ゲット♪

{9EECDD9A-0B7E-4494-9B4D-230D021845EA}


さっそく夕食のタイカレーを盛ってみたら
グーンと美味しく感じました o(≧▽≦)o 


この日は北風が強くて 気温も低く
冬に逆戻りの冷え込みで
湯の丸も霧氷で真っ白!!!

{8BFAEE23-7370-424F-A59F-EAD607614D9F}


Gakuさん邸では
薪ストーブの炎があたたかく迎えてくれました

{DCC102A9-90DC-439A-8E16-8307C4BA7818}


美しいロケーションに恵まれた
素敵なおうちだった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆