去年11月末に20センチほど降ったきり
まったく雪のないクリスマスを過ぎ
歳を越しても
陽気は春のようにポカポカあたたかく 
風景は落ち葉丸出し秋のような…
だったのが
今日1日にして白銀の森となりました~(≧∇≦)
{1F8D2E81-10C1-4B86-864C-33E9E5712841:01}

積雪30センチ超え
{E61D2124-6C74-4215-B83F-84B6ABB20B27:01}


ふかふかの雪にダイブし
どうやら足をひねったようでびっこになった娘っこ
テーピングされるも
雪掻きすると ひっついてきては
雪 投げれなの~!
待ちわびた雪だから 遊びたいのは
うん!わかる!
{6BD3F189-C138-4A1A-94DD-B62E8DD5598F:01}
あまりジャンプしないように
適当に遊び(笑)
あとは安静にさせました


降り続いた雪は午後3時には止んで
青空が顔を出して 気温もぐんぐん上がって
またもや あったかい。。。
{9437459D-18EB-48B1-9279-745DB6F988C0:01}

陽射しもあたたか♪
{55CFFBD0-502C-4CD4-8656-57B12AEEBCE1:01}


ブルーがかった雪は神秘的。
{3BC169AB-B053-43A9-AB2B-BBDA5481383D:01}

ももちんの足
ひねったのは軽かったようで
普通に歩けたので
雪散歩行きま~す


途中までしか除雪されないので
その先 新雪を歩けば
埋もれそうなパニくんは バックしたらしい(笑)
足短隊はUターンして除雪されたとこまで避難(^^;;


足の長いさくらさんは
ラッセルラッセル~
ウホホーイと行くも
そこはシニア。
疲れてしまってハーハーー言ってるの可哀想だから
やはりUターン(^^;;

{29797719-DC6B-42F5-8588-AF0F68C3118A:01}


夕焼け小焼けの夕暮れとなりました♪

明日はもう少し長くお散歩しようね(*^^*)