昨日行ったスーパーでびっくり
巨大マグロが~
{D7F38D94-3E91-49DA-994D-1400FB85A987:01}

画像ではその大きさが伝わらないけど
いつもチェーンソーで丸太を切る時の
丸太並み。←もっとわからないね
ともかくでかいっd( ̄  ̄)

解体ショーの時間には早過ぎたので
買い物終えて帰ろうとしたが~
そだ!ゴミ袋ゴミ袋~とカゴに入れて
ふと 隣のペットのおやつの棚を見ると



ん?
……

{BEE7B3F1-03C3-4DBA-B248-48C3AA48D8F7:01}


ひぇーーー
こ こ これって~(; ̄ェ ̄)

{83FD4B3D-B090-464E-AD30-5A5B06E3113A:01}


鳥の羽毛がぁぁあ

ササミジャーキーにリアル過ぎて
シャレにならない~


そっと取っておきました



びっくりスーパーの出来事でした





わんころりん散歩では

こ こ これって~

            トナカイトナカイトナカイ      足足    トナカイトナカイトナカイ

鹿か?

{3E7DF3F0-2468-47F4-9AA9-78F8098795DF:01}

よーく見たら

         いのししいのししいのしし      足足    いのししいのししいのしし

イノシシだったーびっくり

森の中ウロウロしてるんだな。。。

 
それにしても
あれからちっとも雪降らないねぇ

{38CF86B4-D22A-437E-91DE-331FE51EF77D:01}


雪命❣のももちん
溶けていく雪に さみしそう

クリスマスに期待しよう~d( ̄  ̄)