いよいよ12月に突入しましたね~🎵

今日もなんやかんや重なる時は重なるという
バタバタな1日で
なんだか気ぜわしくなってキタ~


{40C4EBC6-C1B4-455B-A0E3-D6C9F3A71638:01}

そんなドタバタな12月の始まりに
可愛いスーちゃんパパサンタさんから
一足早いXマスプレゼントが届きました🎄

心あたたまる手作りのカードが嬉しかった~
スーちゃんの絵はAちゃん画伯が描いたのね
{849CF8B2-F687-4B56-8482-EEACFA0F4B41:01}



サンタさん靴下の中からは
美味しいものが出る出る~

{C147A6F8-E31D-4437-A7ED-C9F96B9DC582:01}
{1B9AE531-88C6-48A7-9F9D-AE1A7D2B92A2:01}


大好きなものばかりがいっぱい
福袋のようでワクワクしちゃった🎵

グリューワインは
Xマスイブのお楽しみにしま~す
{C5A6A6AA-FC18-4B22-ADD8-F989C8EAC223:01}


グリーンカレーのルーとココナッツミルクもあって
週間に一度は食べたいくらいタイカレー大好き



はぃっ♪先週作りました
{7C1E6BA4-1ED8-48A9-97DD-3AA755D76D73:01}


今週も食べられる~~~



Kっちゃんサンタさん♪
Aちゃん♪
気持ちはすっかりXマスモードになりました~🤗
素敵Happyをありがとう