今日突然にコストコに行くことになり 

ついでに

でなくて

コストコ来たら声かけて~と言われつつ
毎回母を連れて行くので
買い物済ませてとっとと山へ帰っていたワタシ。。。
今回こそは~!と
母を連れて行かず一人コストコ( ̄▽ ̄)

コストコから近い会社にお勤めしている
毎日美味しいオヤツを食べてる←言う必要ないケド~(^^;;
のりぴぃちゃんに会いたくて
峠超えて街まで~🚗💨💨💨

二度上げ峠のカラマツは終盤を迎え
ハラハラと葉っぱのシャワーが降り注ぎます
{5935CE94-B557-45C8-8629-DCF123FC28D3:01}




三角お山のてっぺんが二度上げ峠。
{9B63D9FB-BCC8-495B-9848-66CE51495564:01}



ついこの前会ったばかりだけど
山で会うのと街で会うのと
なんだか違った気持ち( ̄▽ ̄)



タリーズでパンケーキとコーヒーで乾杯~o(≧▽≦)o 
食べちゃってるー
{94056C3A-B3A4-4EBF-A01B-6E05AF097775:01}
{7D4CD7A4-AFEF-423E-BEED-2BA469C680BC:01}


同じ年なんだけど
ワタシよりはるかに年が下に見えるのりぴぃちゃん
{6B734D44-FEE0-489E-9966-EB5B8B178FBD:01}

お顔は隠しましたよぉ

親バカ炸裂わんこ話   8割
嬬恋移住計画関連話   2割
気が付けば
3時間は経過してたー(^^;;

のりぴぃちゃん
お仕事さぼらせちゃって ごめんね~(^^;;
楽しかった~
話は尽きなかったけど
山さ帰らねばならないのだ
と、
その前についでのコストコで買い物もあるし
と、
また来年 例の場所で会おう~

さてコストコでは
うちのクマさんが欲しいと言ってた
この大型アメリカンサイズのテント
{E1A6D569-D626-4654-AE52-E0C400B48F9D:01}
{9C59B180-20C5-4E9D-80D9-8A67739DADEA:01}

お高いザマスっ!ので却下

必要なものだけ買いました


大きなカートの列が圧巻~
{AD9B3F8E-E6CC-4D68-B3CB-6DF96EB3EB1C:01}


街の夕焼けも綺麗だった
{5F0711DC-20D3-4B6E-9232-C3DC4D156F02:01}


帰り道
二度上げ峠は真っ暗。。。
こう見えても実はビビりなワタシ
一台二台と車もいなくなり
ついに自分の車だけになってしまった峠道。
ハイビームで照らされたとこだけが頼りの
真っ暗な中を一人運転するのが
なんだか怖くて
バックミラーが見られない。。。


カーブを曲がった時

反対車線に
人が立ってるーっ

ヒィィィー

出たーっ


それは角がある大きな鹿だった

驚かすんぢゃないよっ

びぇーん

怖かったよぅ