嬬恋からも軽井沢からもアクセスのいい
広大なキャンプ場

{BC7020A5-CCE2-4EDD-9417-23A352C75FE8:01}
↑画像はホームページがお借りしました♪


以前からFBを見ていて
友人のだんなさまがトップを勤める
素晴らしいキャンプ場に一度訪れたくて
モタモタと年月は過ぎ。。。
ようやく行けました


わんころりんは連れて行ってもよいですか?
の問い合わせに
わんこちゃんOKですよ~♪って
お返事もらっていましたが


今回はこういうことで
{38563481-F32B-4D05-943A-E7CCB0F17BF7:01}


 わんころりんは次の機会にね~




その広大敷地に
フロントからおトイレにシャワー
ゴミ置場など
施設の建物は ほぼコンテナなんです
ブラウンにホワイトの建て具がとってもおしゃれ

こんなかっちょいいバギー
見たことないーっ
ほしぃー
嬬恋の砂利道や雪道をガタガタ走りたい

{B340FA32-5855-4454-913E-6CDB0C0C4FDD:01}



この看板すごーくいい!!!
ナイフ工房BEARTOPEに欲しい~←ベアー繋がり

{253F502C-B18D-47E7-A8BC-127F2517E8E9:01}


広大な敷地には
ゆったりと
何種類ものアメリカンサイズのBIGなテントが
すでに張られています


テント・オン・テント
中のテントを覗き込む~
その大きさがわかりますか~~~

{37271910-5442-4A5A-8CDE-4CAFC93C386F:01}


また別のデザインのテントには
なななんと!キングサイズ並みのベッドと
ダイニングテーブルもあって
ファミリーに良さそう~



BBQ専用のBIGなBIGなティピー!
はんぱない大きさです

{A1F89F61-4576-461E-9F9E-D6D4D1ADB431:01}


TOMさん
お忙しいところ案内してくれて
ありがとうございましたm(._.)m



レンタルも充実の品揃え
ランタン、チェアにテーブルやコットなど
キャンプに必要なetcがあります
{6D65EC28-9BB0-49D5-BD3A-0410498CB54D:01}


浅間山が正面に見える芝生の広場も
とにかく広~い
{5CA7DE13-2B21-4305-9C88-6B338FADDF24:01}

ここで挙式したカップルもいたんですって
もう一度ウエディングドレス着たいな(爆)


フィールドはぐるりと美しい森に囲まれ
敷地には小川が流れ
豊かな大自然の息吹を感じられます

{119E69DC-5AB2-4491-9454-8F53DAEA8B00:01}



インテリアは
オールドアメリカンの雰囲気たっぷり。
身体が沈みそうなゆったりとしたビックサイズのソファーに座れば
そこはもうアメリカ。
な気分

ビールもすごい種類があります~!
{9DC67AC4-25E4-4132-BF54-DB28453CECBB:01}


わんこちゃんもオッケーなので
一緒にキャンプ~

ログを建てる前は各地でキャンプした元キャンパーとしては
ライジングフィールドお勧めします( ´ ▽ ` )ノ