どうも、アラフォーおばさんです!パー


 

ムスコ、骨折経過。



この前の診察で、ほぼ良くなってて、今日から運動許可の予定だったんですが、、、





今日の院内の移動。



♿️💦💦



もう痛みもなくて、体ならしで軽く運動したら同じ足の違う場所痛めたって😱😱😱(昨日の話し)
本人も今日、医者だって分かってたし、ヤバいーと思ったらしいけど、予約してあるし、行くしかないよね…💦


診察室入って先生もビックリ😳(運動許可出すつもりだっただろうから…)
『あれ?!どっか痛めた?!』って笑



それでも、先生は
『今日、運動許可出したら同じようにケガしてたかもしれんし、仕方ないよ』と神的お言葉を
ただ、足着くのは痛いので、運動許可は先延ばしに😭😭😭
サポーター復活です😭😭😭

痛めた箇所をレントゲンとか撮ってないので、どうなってるか分からないんだけど、また少しの間大人しくさせます。






じゃ流れ星