どうも、アラフォーおばさんです!パー
 


昨日は約1ヶ月振りの病院でした。



いつものように診察前にレントゲン撮って診察。
今回も経過は良好でね、平面上では、くっついてると。
運動をどうしていくかということで、立体で状態を確認するためCT撮影追加。

CT結果は…
ほとんどくっついてるんだけど、まだ空洞でくっついてない部分もあり、運動許可おりませんでした…💦動けそうだけど、今、やり出すと再骨折の可能性高いし、ここまでくっついたのに再骨折し1から治療するほうが大変だと。

今月末に再受診、そこで運動許可もらえそうです!


昨日は担当医の診察がめっちゃ混んでて💦

9時診察でしたが、全て終わって病院出たのは、

12:12。
いつもの感じだと1時間くらいで帰れるので、暇つぶしの韓国ドラマも1話しかダウンロードしてこず、とっくに見終わって(しかも字幕だから音なしで見て笑)ボーッとしてました🤣🤣🤣



疲れた…💦💦



じゃ流れ星