開運コロシアム:流行らなくてもやる | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


1年前にコロコロコミックの付録で作られたカードゲームが1年の開発期間を経て発売されました



個人的には1年前のイラストの方が好きだったんですが、なんか絵師さんが変わったんですかね?



明らかに違いますよね?


まぁ、悪くはないんですけどね


一部ではかなり期待されているみたいですけど、コンセプトは低年齢層でも簡単に遊べるようにということで、カードゲーム初心者向けなんですかね?


ルールは確かに簡単でした


ドリームオーダーの公式大会予選も終わりましたし、ちょっと遊んでみようと思います


スリーブとかデッキケースとか出てないのが残念ですね


意外にやる気はないのかな


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら