週末競馬結果 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


もうね、逆にパーフェクト予想と言っても過言じゃないレベルですよね


シリウスステークスは3頭の争いと言って

軸馬ハピ10着

ハギノアレグリアス1着

オメガギネス2着


スプリンターズステークスは同じく動きが良かったのは2頭と言って

軸馬マッドクール12着

ルガル1着


これは、、、凄まじいですよね


それでは気を取り直してレース回顧を


まずはシリウスステークス


スタートからサンライズアリオンがハナへ、サンマルレジェンド、ハピ、オメガギネス、ハギノアレグリアスと続きます


4コーナーで一気に馬群が固まって直線へ


直線に入ると内からスッとオメガギネスが抜け出します


そのまま一気に押し切るかと思われましたが、外からハギノアレグリアスが強襲、ゴール前でキッチリ交わしてレースを制しました


2着にオメガギネス、3着にフタイテンロックが入りました


そしてスプリンターズステークス


激しい先頭争いからピューロマジックがハナへ、ウイングレイテスト、ルガル、ビクターザウィナー、ママコチャと続きます


ペースは32秒台のハイペースで流れます


ピューロマジックがリードを取って直線へ、ルガル、ビクターザウィナーがそれを追います


残り200でルガルが抜け出すと、そのまま後続の追撃を封じました


2着にトウシンマカオ、3着にナムラクレアが入りました


少し言い訳をすると思ったより雨が降らなかったんですよね


軸馬の平均着順も大きく後退の4.4着になりました


なんとか流れを変えたいですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら