日曜競馬結果 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


今週は中京記念の一鞍だけということで、少し物足りない感はありますが、結果は悪くなかったんで良かったですね


それでは、簡単にレース回顧を


スタートからテーオーシリウスとセルバーグが馬体を合わせて激しいハナ争い、少し離れてワールドリバイバル、セオ、ソレイユヴィータが続きます


テーオーシリウスがハナで落ち着きますが、差がなくセルバーグ、2頭がハイペースで後続とのリードを広げていきます


3コーナー付近でテーオーシリウスが早々と失速、セルバーグも後続との差がジワジワと詰まってきます


セルバーグも4コーナー手前で失速、全馬一塊となって直線へ


直線に入るとエルトンバローズとアルナシームが抜け出し、エピファニーがそれを追います


最後まで激しい3頭の争いが続きますが、ゴール前、ひと伸びしたアルナシームがレースを制しました


2着にエピファニー、3着にエルトンバローズが入りました


3頭の勝負を分けたのは、完全に斤量の差でしたね


59キロで自分から動いて行ったエルトンバローズはかなり強い内容でしたね


この調子でアゲていきたいですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら