ポケカ:ようやく平常時に戻った | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ポケカの新弾、ステラミラクルが発売されました


個人的には、それほど環境に入ってくるカードはないのかなとか思っていますが、生産ラインの増設やらで発売日からどのショップでもボックスで買えるようになりましたね


店長もシングルでいいのにボックスを買ってしまいました


シングルの値段も思っていたより安い感じで、ようやくポケカも通常に戻った感がありますよね


バブルの頃が異常だっただけなんですけどね


このまま平常運転でいってほしいものです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら