東京ジャンプステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回は東京ジャンプステークスを予想していきます


久しぶりのジャンプレースです


コースの特徴としては、他のコースと比べて平地の瞬発力が必要なイメージですね


最後の直線でいかに脚を使えるか、というところでしょうか


それでは、今回の軸馬はジューンベロシティです


何レースか前に遡って見てみましたが、稽古ではいつもそれなりに動くタイプですし、前走と同等ぐらいの状態に見えましたね


中山よりも東京の方が合ってるように見えますし、スムーズに走れれば勝ち負け出来るんじゃないでしょうか


久しぶりのジャンプレースなんでキッチリ当てたいですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら