ドリームオーダー:サポートとしても強力 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ベタですけど、ドリームオーダーはジャイアンツとソフトバンクを使ってます


あとオリックスと日ハムを少し


新弾はパリーグだけでいいかなって感じですね


ジャイアンツは菅野と吉川ぐらいですし、、、


吉川は今の方がいい気がしてたんですが、発表されたカードを見ているとなかなかのスペックです



意外にサポートの3、4が強力ですよね


普通のカード能力も申し分なしです


ただコス3というのがなかなか悩ましいです


ソフトバンクの柳田みたいなコス0の強力なカードが出ることを期待します


今のカードの広がり方を見ると、ある程度高くても買わないと欲しいカードが手に入らない事態になりますし、発売の週は頑張りたいと思います


新弾は楽しみしかないですよね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら