ガンバレジェンズ:恒例のボスバトル | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


ガンバレジェンズで毎弾、半ばに開催されている強敵ボスバトルが始まりましたね



ガチデッキなら割と簡単に倒せますが、シンクロ上げとかをやりながらなら、そこそこ手強いってレベルですよね


これはアイテムゲットまでの回数が少ないので、毎回お手頃感がありますよね


今回のライダーチップはこちら



ディフェンダーのヒッサツアップ、、、


最近あまり強いライダーチップが出てなかったんでよく見てなかったんですが、ディフェンダー限定でアップするとかってありました?


必殺アップ自体があまり使わない気がしますけど、どうなんでしょうか


ライダーチップってネタ切れですよね


なんかテコ入れが必要になってきましたか?


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら