ガンバレジェンズ:大会だけ強運のやつ | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


先月はドリームオーダーで忙しかったんで参加出来なかったんですが、久しぶりにガンバレジェンズの大会に参加してきました


参加人数は40人でしたが、無事0回戦を突破して本戦へ


関西ってなかなかのメンバーがいるんだなって思うような顔ぶれでしたね


ランカーでいうと000000君やオレシン君、シンタッピーさん、などなど名前を見ればガチ勢なら見たことあるメンバーがちらほら


1回戦は毎回、大会のお手伝いをしていただいてるトミーさん夫妻の奥さんと対戦、何でいくか悩みましたがガチガチのファイズのテンプレデッキでいきました


相手はそれを読んだ感じのデッキ


普通に劣勢のままアッサリ削り切られましたが、ライダーガッツ発動、、、からの逆転勝ち


これがいつもなんとも言えない気分になるんですよね、、、なんかすいません


準決勝はシンタッピーさんと対戦


ミラーデッキでしたが、なんか普段見ないようなスロット運、気持ちの良い展開で2ラウンドで削り切りライダーガッツが出るかと思いましたが、出ず、、、


こんなスムーズなこともあるんですね


ということで決勝進出


決勝は滋賀の大会の決勝でも対戦してもらった方

、違ってたらすみません


デッキは少しだけ違う感じでしたね(ギーツと生命体が入ってるタイプ)


1ラウンド目にこちらがドラマチック、2ラウンド目に相手が先行、ドラマチックから削り切られてしまいました


なんかこの時、ライダーガッツが間違いなく出る予感がしたのと1ラウンド目にこちらだけファイズのスピード+1が付いていたことから、根拠のない勝ちの自信があり、削り切られたのに勝ったって思ってしまいました


なんかそういうのってわかる人います?


確定でもなんでもないんですが、こうなるなっていう予感って当たるんですよね


そうなって優勝することが出来ました


試合後に対戦者さんとトミーさんと少し話た時に3回目の優勝ですって言っちゃったんですが、4回目でした、ボケてました



終わってから別の場所でまったりとランクマしてましたが、スロット運が酷過ぎて1勝3敗ペースという酷い内容でした(いつも通りですけど)


大会限定の無敵モードなんですよね


現在12連勝中


止まる時はシルバーのカードが欲しいな


贅沢過ぎますね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら